撮りだより
デジカメ撮影好きenteのphoto日記。地元・奈良の写真が中心です(-_ [◎]oパチリ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
一発目
 JUGEMテーマ:写真













E-520 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

ご無沙汰してました。

今年一発目の投稿です。

桜が散りかける季節まで放置とは・・・。

ひとつ前の記事が紅葉だしw


でもこれからも、かな〜りマイペースな更新になりそう
風景 / comments(2) / trackbacks(0) / ente
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








enteさん お久しぶりです。
少し目を離していたらいきなりUPしてありました。
いつの間にやら秋〜春に季節が一足飛びですね。
これからも美しい風景や楽しい話題をUPしてくださいね!
待ってます。by:masa
posted by masa : 2011/04/21 9:17 AM :
masaさん、いつもありがとうございます。
いや〜、季節が変わるのは早いものですね(笑
ちょっとカメラやブログから遠ざかっていました。
またボチボチ更新していきたいと思います。

p.s.鳥取砂丘、私も行ってみたいです。
posted by ente : 2011/04/22 12:05 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://spirit4.jugem.jp/trackback/649
<< NEW : TOP : OLD>>