撮りだより
デジカメ撮影好きenteのphoto日記。地元・奈良の写真が中心です(-_ [◎]oパチリ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
”全国光とあかり祭in奈良”を撮ってきた
 JUGEMテーマ:写真


























LUMIX DMC-LX3
全国的に有名なあかりのイベントを奈良に集結させたイベント・
全国光とあかり祭in奈良に行ってきました。

国立博物館周辺でしか撮ってません。

1枚目がOSAKA光のルネサンス
2枚目が神戸ルミナリエ
4枚目以降が横濱キャンドルカフェかな?

結構見物客も多く、賑わってました〜


ちなみに1枚目は、でっかいプロジェクタみたいなので博物館の壁にライトを照射して写しだしてるようでした。
夜景・イルミネーション / comments(2) / trackbacks(0) / ente
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








私も行ってきました。博物館が一番衝撃でした。なんぢゃこらーって(笑)
posted by jp3pzd : 2010/08/01 12:11 AM :
jp3pzdさんこんばんは。
確かに、「なんぢゃこら」でしたね。
おもちゃっぽいというか何というか・・・(笑)
posted by ente : 2010/08/01 12:48 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://spirit4.jugem.jp/trackback/619
<< NEW : TOP : OLD>>