撮りだより
デジカメ撮影好きenteのphoto日記。地元・奈良の写真が中心です(-_ [◎]oパチリ


- / - / - / スポンサードリンク
夕焼け
 JUGEMテーマ:写真















DSC-H50

二日連続で夕日の写真です。
今日は昨日よりも綺麗に赤く焼けました



夕景 / comments(0) / trackbacks(0) / ente
MBC
 JUGEMテーマ:写真








Finepix F200EXR

今日は大和郡山市にある森本バッティングセンター、通称MBCに行きました。
郡山高校野球部の名将・森本監督が経営していることで有名です。

ここはめっちゃ打ちやすいので昔からちょくちょく通ってます。
休日はすごく人が多くて混んでるのが欠点ですが・・・。

今日はバッティングのコツをつかんだ気がする(`・ω・´)


帰る時には夕日が綺麗だったので(-_ [◎]oパチリ


森本バッティングセンター
夕景 / comments(0) / trackbacks(0) / ente
本当の色
 JUGEMテーマ:写真

E-520 + ZD14-42mm

WB電球で撮ると月光みたいになった3/25の写真ですが、
実際はこんな感じの夕焼けです。
夕景 / comments(2) / trackbacks(0) / ente
売却
 JUGEMテーマ:写真

E-520 + ZD14-42mm


↑ちょっとレタッチしてみました。


さて、先日愛用していたFinePix F31fdを売却しました。
高感度は良いカメラでしたが、手ぶれ補正なしで36mm〜108mm相当という
画角の平凡さから使う機会がめっきり減っていたので・・・。

資金ができたことだし、前から欲しかった広角のコンパクトデジカメでも買おうかな〜

同じ富士フイルムのF200EXRとかパナソニックのLX3あたりに興味津津です
夕景 / comments(2) / trackbacks(0) / ente
攻めの姿勢
JUGEMテーマ:写真

Finepix F30

1年以上前に撮った写真です。
昔に撮った写真を眺めていたら、意外と綺麗に映っているのでほじくり返してきました。


それと今テレビでガンバ大阪vsマンチェスターユナイテッドの試合を見終わりました。
マンUのコンディションが厳しいとはいえ、ガンバが守りに入らず果敢に攻めて3点をもぎ取った姿に感動です。
どちらも好きなチームなので、見てて面白く後味の良い試合でした。
夕景 / comments(0) / trackbacks(0) / ente
: 1/6 : >>